無趣味で人付き合いが苦手な女医の家計簿

地方在住。ひきこもり女医のブログ。弱音も収入も晒してます。

祝・100万アクセス達成しました!&超マズイ炭酸飲料を大量買い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは!
当直中のひととき。
ブログを書いている時間は癒しの時間でございます。
このブログに足を運んでくださっているみなさまには、いつも感謝しています。

タイトルにもありますように、

100万アクセスを達成しました☆
ヽ(*´з`*)ノうきゃ~

右のサイドバーのワンコが数えているカウンターで計測しました。
(↑FC2時代のお話です^^)

計算すると、土曜日に100万アクセスを達成していたようです。

定期的にブログを更新するようになって、1年半。
長い道のりでしたが、千里の道も一歩から、ですね。

ありがちですが、ブログを始めた当初は自分のアクセスしかなかったものです(笑)
ブログ村のバナーも自分で毎日押していましたし(爆)

こんなにたくさんの方に見てもらえたということが単純に嬉しいです。

しょうもないことはもちろん、ネガティブなことやダークなことも書いてきました。

その度に、来てくれる方がいなくならないかと不安になっていましたが、今は固定で来てくださっている方も多いようで、感謝感謝です。

どうぞ、今後もご愛顧よろしくお願いします(*^_^*)

スポンサーリンク

超マズイ炭酸飲料を大量買い(汗)

突然ですが、

ダイエットのため、炭酸飲料好きな自分のために、サンプル百貨店さんで、オトクにGETしたコチラの商品。

1012 024

伊藤園さんの、スタイリー、スパークリング。
カロリーゼロのトクホ商品です。

24本入りで、1,575円。
1本あたり65円です。

ふつうの炭酸水を買うよりオトクで、しかもトクホ。

節約なら、水道水かお茶を飲まんかい。

と、自分に突っ込むときもあるのですが、お菓子をガマンしている今、甘いものが欲しくなったときに活用させてもらっています。

このおかげで、お菓子を遠ざけられているので、自分ルールではOKの範疇です。
(お安く買えるときのみOK)

前回に購入した「ファイバー7500」がすごく美味しかったので、期待していました。
(こちらも1本65円でした^^)

が。

これね、

め~っちゃめちゃマズイ!!
(゜´Д`゜)ヒョエー

ほんと、ひょえーです。

ゴクゴク飲んでいるときは美味しいんですが、プハーっとやったあとの、後味が最悪です(涙)

何とも言えない、まずさ。。。

調子に乗って、試し買いをせずに、箱買いしてしまった自分を呪うわぁ。

医局でこの話をしたら、一回飲んでみたいというツワモノが数名現れたので、何本かは消費してもらおうと思います。

まあ、話のネタになったし、マズいけどトクホだし、結果オーライということで。
(今日はちょっとポジティブ^^)

↓すごくオトクなので、良品が出ていないかいつもチェックしています。


スポンサーリンク

愛用のダイエットグッズ。ウエイトくん。

最近はダイエットネタが多くなってきましたが、私が愛用しているダイエットグッズをご紹介します。

1012 007

スポーツ品店で売っている、巻くタイプのウエイトです。

帰宅したら、これを両手両足首に巻いて、家事をしたり、自己流テキトー筋トレをしたり、PCをしたりしています。1個500gで、4個で2kg付けている状態。ちょうどいいです。

先日、ランニングシューズ以外はお金をかけないと書きましたが、このウエイトも、研修医時代に買っていたものです。

過去の自分は、太っ腹だったようです(笑)

これを付けて過ごして、お風呂前に取ると、体がフーっと軽くなって気持ちいいですよ。誰も遊びにこない我が家だからこそできるダイエット法かな?

今日は、近所の小さなお祭りに出かけてきましたよ。餅投げがあったのですが、みんな必死。地面に落ちた餅にまで手を伸ばした私でした。

    
スポンサーリンク

シェア嬉しいよ~&ランキング参加してるよ~(*´∪`*) フォローして更新情報を拾ってね~&ヘボツイートもヨロ(っ´ω`c)



  • follow us in feedly

  この記事の関連記事もどうぞ d(`・ω´・+)