無趣味で人付き合いが苦手な女医の家計簿

地方在住。ひきこもり女医のブログ。弱音も収入も晒してます。

ブログ燃え尽き症候群を発症した&人生初のブランドバッグ。

gvueww

こんばんは☆

最近ダイエットにハマっているせいか、週末の旅行でスイッチが切り替わったのか、なんだか、急にブログ更新の熱が冷めました。

燃え尽きました(笑)

家計管理は変わらず大好きなので、また、このブログで家計ネタも書きたいと思いますが。
(にいやんネタも^^)

今はすっごくダイエットモードでして。

↓分かりにくいですが、ズボンがゆるくなりました!!
1104 015
(汚画像すみません^^;)

身バレを異常に恐れる私は、ここで身長&体重を記載することができないため、別のサイトで日記を綴っていこうと思っています。

10月アタマから、「ダイエット☆マメグラフ」というサイトで、
とある好きなものをHNにして、朝晩と体重記録をしています。

1104 012

1104 014
↑愛用のタニタの体組成計。

マメグラには日記機能もあるので、ちょっとしたことを書いています。
(誰かに読んでもらうというよりは、自分を励ます&戒めるため^^)

それに、他のダイエッターの日記や、体重グラフを見るのも楽しいです♪
ダイエット中の方、これから始めようとしている方に、オススメのサイトです。
(マメグラの回しモノではありませんが^^)

では、今までのスタイルでのブログはさようなら(orしばしのお休み)です。
みなさま、お元気で!!また会う日まで~!!
(とか言って、すぐ戻ってきたらすみません^^;)

スポンサーリンク

おまけ:人生初のブランドバッグ。

↓にいやんに買ってもらったブランドバッグ(の一部^^)。

1104 024

アウトレットで84,000円もしました!!
私の人生で初のブランドバッグです!!

これを買ってもらった後、「次は何が欲しい?」と聞いてくる太っ腹な夫です。

とは言っても、今は口座に5円しか無いらしいです(笑)

にいやんに感謝しながら、雨の日以外は毎日持ち歩いていま~す(*^^*)

    
スポンサーリンク

シェア嬉しいよ~&ランキング参加してるよ~(*´∪`*) フォローして更新情報を拾ってね~&ヘボツイートもヨロ(っ´ω`c)



  • follow us in feedly

  この記事の関連記事もどうぞ d(`・ω´・+)